SSブログ

幸運のコトリ [メロメロパーク]

メロメロパークにリクエストショップがオープンしました。

たくさんあるアイテムの中で
幸運のコトリ」が気に入ったので購入してみました。

幸運のコトリ 幸運のコトリ
ピンクの鳥が「幸運のコトリ」です。
ふくろうの隣に置いてみました(^-^)


しばらく見ていると・・・

幸運のコトリ
なんと、フンをしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
下にポロポロしている茶色いのがソレです(^-^;


もうしばらく見ていると・・・

幸運のコトリ
飛びました!


幸運のコトリ
そして着地。

いろいろと動きがあるので
見ていると面白いです(^-^)

 


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

くる花丸(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。